++アメリカ暮らし with Yoga++

welcome to my Blog ~ アメリカに渡ったヨギーニの日々。アメリカ暮らしの話題を中心にお届けします。ヨガの話は少しだったりして。 ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - もでるでびぅ??? -

少しマエの話になりますが。

かんたが、遂にモデルデビューを果たしました!!!

・・・・・・・・・てのは大袈裟だけど

この日の日記の続きです。

メールをくれたのは、かんたご愛用のフィラリアのお薬を作っているフジタ製薬株式会社の販促担当の方。

この日の日記?を見て、ブログをチラシに利用したいと仰ってくださったのです。

そして、先日出来上がったチラシが届きました。
数々のギャラ(現物支給)とともにっ☆

20071126212738.jpg


  ふ、これでボクちんもセレブの仲間入りだな( ̄ー+ ̄)


おまけに、自己紹介のところにかんたの白内障のことを書いておいたからか、ちゃんと気付いてサプリまでいただいちゃいました♪♪

このブログを 閉鎖しなくて続けていて、本当によかったと思った瞬間でした♪♪

来年も、フィラリアのお薬は イベルメックPIで決まりっ☆
Date:2007/11/26/Mon(21:37)  CO:2  TB:0  CA:名称未設定_1   

Title  - お久しぶりです -

更新をサボっているうちに、秋になっていました。
かんたも、いつの間にか5歳のおっさんになっていました。。。


皆さんお元気ですか?

かんたはおっさんですが相変らず元気です。
でも寝てばかりです。
起きると突然騒ぎます。。。



先日、ある方からメールをいただきました。


なんと、かんたが・・・・・・・・・!!!



それ以上はお楽しみにしておきましょう。


カミンスーン ってことで。





20071011234852.jpg



。。。。ふぅーーーん。。。。。。


そんなのかんけぇねぇ・・・・・・・・


               おぱぴー
Date:2007/10/11/Thu(23:51)  CO:2  TB:0  CA:名称未設定_1   

Title  - だいたいこんな感じ -

かんたぁ~~~~。

20070612213824.jpg



んあああああ?

20070612213848.jpg



前足・・・・・・。



20070612213921.jpg



なにか、問題ありますか?

・・・・問題はないけど。。。。。


ていうかさぁ、ママ。



20070612214131.jpg


これ、ボクの服だよねっ ねっ

・・・・・
じーちゃんの喜寿のお祝いだよ。。。。。


手提げ袋はおうちに置いておこうね。
Date:2007/06/12/Tue(21:43)  CO:2  TB:0  CA:名称未設定_1   

Title  - 地味なリアクション -

台所仕事をしていると、だいたいいつもかんたが寄り添っている。

ふと見ると、これ。

20070529232259.jpg


ん?
 
どっか変?

20070529232816.jpg


え、なんですか?

20070529233035.jpg


・・・・・・・・前足・・・・・・・・

20070529233120.jpg


・・・・・べ、別に どーもしてないですよ?

20070529233306.jpg


・・・・・・・・・そぉ?


20070529233407.jpg




・・・・・・・・・う、うん・・・・・・・・・。
Date:2007/05/29/Tue(23:34)  CO:3  TB:0  CA:名称未設定_1   

Title  - フィラリレロ~♪ -

マックフルーリー300えん

じゃなくってー。

今年も始まりました。フィラリア予防
先日、いつものお気楽獣医さんで予防薬を処方してもらいました。

20070521213413.jpg


今回は新製品のなんと骨型

かんたはニオイで大興奮!

で、久々に遊んでみました( ̄ー+ ̄)


Date:2007/05/21/Mon(21:53)  CO:2  TB:0  CA:名称未設定_1   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

