++アメリカ暮らし with Yoga++

welcome to my Blog ~ アメリカに渡ったヨギーニの日々。アメリカ暮らしの話題を中心にお届けします。ヨガの話は少しだったりして。 ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - 跪いて足をお舐め -

家の中を素足で過ごすようになった頃から、かんたのナメナメ攻撃がヒートアップ
遊んでたなー、と思ってたらいつの間にか足元に寄り添い・・・・

ぺろんぺろんぺろん

普通に座っている時はくるぶしあたりを。
昨日たまたま足を組んでいたら指先を・・・・・・あ、ダメ。くっくっくっく



足舐め

ボクちゃんうっとりでちゅ~、ご主人様ぁ



う・・・・キモ・・・・

てか、汚いよっ  かんた



つーか・・・・・・



足の裏舐めたあとで顔舐めに来ないでね。。。。

Date:2006/07/31/Mon(17:36)  CO:2  TB:0  CA:名称未設定_1   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

