++アメリカ暮らし with Yoga++

welcome to my Blog ~ アメリカに渡ったヨギーニの日々。アメリカ暮らしの話題を中心にお届けします。ヨガの話は少しだったりして。 ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - 早くも冬眠? -

今日で10月もおしまい。
明日からは霜月、そう、木枯らし吹きすさぶ11月です。

・・・・・・・・・というには暖かすぎるけど。

霜なんて絶対降りなさそうだけど。

かんたはすっかり冬眠モード。


そりゃーママのお布団が気持ちいいのはわかるけど。
(おとうには絶対ナイショだよ!!!!)

06-10-31_08-18.jpg


どーみても 肉まんだな・・・・
Date:2006/10/31/Tue(20:56)  CO:2  TB:0  CA:名称未設定_1   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

