++アメリカ暮らし with Yoga++

welcome to my Blog ~ アメリカに渡ったヨギーニの日々。アメリカ暮らしの話題を中心にお届けします。ヨガの話は少しだったりして。 ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - on season -

めちゃくちゃ放置してしまいました・・・・・・・・。

あっという間に季節は過ぎ、すぐそこまで冬がやってきました。
街は既にクリスマス一色!
けれど、今日なんか妙に暖かくて全然冬支度がなかなか進まない今日この頃。
ていうか、年々クリスマスの飾り付けが早まるような気がしてるのは、私だけ?

絶対おかしーって。
今日なんて汗かいちゃったし。

とはいえ、今週で11月も終ってしまうので、クリスマスgoodsを仕入れました。


で、玄関。

20061128205642.jpg


生き残り金魚のイチローがクリスマスには不釣合いだけど、こいつの定位置はここなんで・・・。



で、階段。

20061128205814.jpg


このアメリカンホリーは、来週バラバラにして小細工する予定。
さぁ、どう料理しようかな?


で、かんた。

20061128210013.jpg


「・・・・・は?
ほっといてよ。ボク忙しいんだからさ・・・・。」

今年のテーマはタータンチェックです。
Date:2006/11/28/Tue(21:01)  CO:4  TB:0  CA:未分類   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

