++アメリカ暮らし with Yoga++

welcome to my Blog ~ アメリカに渡ったヨギーニの日々。アメリカ暮らしの話題を中心にお届けします。ヨガの話は少しだったりして。 ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - ムフフ会議 -

今日も道に迷いました!

結局カフェの新規開拓はならず、eg-nag

Image012.jpg


カフェではいつもの(といってもあたしは2回目)ロコモコ。
器がちっちゃくなった!?

Image014.jpg

こんぬつわ。
はぃ、こんぬつわ。



Image009.jpg

ちょーらい。

Image018.jpg

ちょーらい♪

Image016.jpg

ちょーらいっ☆

Image020.jpg

ちょーらぁ~~~~いっ!!!

そしていつものみゆ邸へ。



Image022.jpg


初カートに、かんた固まってます。


そして

Image027.jpg

この夫婦にタジタジでした。。。。。

そして

Image029.jpg

道に迷ってた間に買ってくれてたケーキ(かいちゃんゴチでした!)を食べて

会議終了。。。。

会議、3分でした。。。。。

会議もいいかげんだが、この日記も かなーりいいかげん。
Date:2007/04/18/Wed(08:48)  CO:3  TB:0  CA:未分類   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

