++アメリカ暮らし with Yoga++

welcome to my Blog ~ アメリカに渡ったヨギーニの日々。アメリカ暮らしの話題を中心にお届けします。ヨガの話は少しだったりして。 ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

Title  - 飛んでる飛んでる -

先日の雨上がり、風の強かったあの日以来・・・飛んでますね~~~。花粉。

今年は例年の10倍だとか。

私は、中学の頃(当時はまだ花粉症という名前はなく、アレルギー性鼻炎という診断名^^;)からで。。
お正月過ぎてしばらくすると鼻風邪引いて春までズルズル、と思っていたら

何のことはない、スギ花粉症でした。

その後数年、いえ数十年(爆)悩まされ・・・。

ところが、ここ数年楽に。代わりにヒノキに猛烈に反応するようになりました。

何がよかったのかなぁ?
ヨガのおかげ?

んー、でも先生も花粉症だし。

そうそう、カスピ海ヨーグルトを食べるようになってから楽な気がしています。

あーーーーーー!!!!!そういえば

この1年あまり食べてなかったから今年はひどいのかも???
まだ今杉ですよね?
ヒノキも飛んでるのかなぁ??

しかし、カスピ海ヨーグルト、今日からまたせっせと食べてみようかな。

※ヨーグルトや納豆などの発酵食品が花粉症にいいといいますが、どこまでの信ぴょう性があるのかは私は知りませんが♪
Date:2011/03/06/Sun(14:30)  CO:0  TB:0  CA:健康   

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

