fc2ブログ

++アメリカ暮らし with Yoga++

welcome to my Blog ~ アメリカに渡ったヨギーニの日々。アメリカ暮らしの話題を中心にお届けします。ヨガの話は少しだったりして。 ~ 

Title  - priority  -

最近とても忙しくて・・・。

やりたいこと、しなきゃいけないことが山ほどです。

どこから手をつけるか!?
何を優先させて進んでいくか。

・・・あたし、欲望の塊のド人間ですから。。。。。

やっぱり自分の欲望が最優先になってしまいます。

ってことで、昨日は日帰りカニツアー。
さっきまでお土産で買ってきたカニで鍋を堪能し。
明日は家族で富士山見てまぐろ食べて苺狩りしてくる予定です♪
(はい、食欲です。w)

・・・・ていうか、ほんとに大事なコトがダメになってるかも。。。
目の前のことなのに。
今、一番何をしなきゃいけないの?


最優先すべき桑田さん復活Mステ、見逃した&撮り逃したぁぁぁぁぁぁ!!!!!!号泣。。。



そこかよ!!!ってツッコミはナシでよろしく
Date:2011/02/25/Fri(23:13)  CO:0  TB:0  CA:未分類   

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

COMMENT LIST

TRACKBACK

Title  - priority  -  のトラックバックアドレス
http://xcantax.blog73.fc2.com/tb.php/86-77cb69b3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TRACKBACK LIST


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲