++アメリカ暮らし with Yoga++

welcome to my Blog ~ アメリカに渡ったヨギーニの日々。アメリカ暮らしの話題を中心にお届けします。ヨガの話は少しだったりして。 ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

COMMENT LIST

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Date:2012/07/21/Sat(12:27)  投稿者:-  編集  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Date:2013/01/19/Sat(15:16)  投稿者:-  編集  

TRACKBACK

Title  - スポンサーサイト -  のトラックバックアドレス
http://xcantax.blog73.fc2.com/tb.php/92-94560be9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TRACKBACK LIST

Title  -  -

アメリカ生活ももうすぐ1か月。
慣れない中やってきたのでストレスもたまってきました。
というわけで、車で1時間ちょっとの 山の中の遊園地へ行ってきました

その名も DOLLYWOOD。

・・・ハリウッドのパクリかぃ!!

なんでも、Dolly Partonという地元テネシー出身のシンガーソングライターで女優が経営かイメキャラかとのこと。
(この人の代表曲は オールウェイズラブユー。のちにボディーガードの主題歌にリメイクされた)
すっごい整形芸能人で、小林幸子かデヴィ夫人っぽく、遊園地と全くイメージが結びつかないのが言われようのない胡散臭さを生み出していますが
さあ、勇気を出してみてみてください!→ドリー公式HP http://www.dollyparton.com/


さてさて、カントリー感いっぱい、TDLのアドベンチャーワールドみたいなこの遊園地で、絶叫マシーンにいろいろ乗ってきました。

とはいえ、行きの車でいい感じに酔ってしまったあたしは一発目のホワイトサイクロンならなぬブラウンサイクロン(正式名Thunderhead)でKO

004.jpg

003.jpg

これよ、これ。

その後2つはパスして、復活の後ちょっとやさしいのにいくつか乗りました。

025.jpg
033.jpg


それにしても、あたしは終始絶叫しまくりだったそうな^^;;;;;

途中アメリカに生息するワシの生体展示やイヌワシのショー、森全体がイヌワシハウスなんてのもあったりして、かなりワイルド。

016.jpg



だも、今回一番の収穫は、次の写真左下のイケメンだったりして♪

022.jpg




モヒカンがクールで素敵♪♪♪笑



いっぱい絶叫してみんなでストレス発散できましたとさ
Date:2011/07/24/Sun(20:40)  CO:2  TB:0  CA:未分類   

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

COMMENT LIST

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Date:2012/07/21/Sat(12:27)  投稿者:-  編集  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Date:2013/01/19/Sat(15:16)  投稿者:-  編集  

TRACKBACK

Title  -  -  のトラックバックアドレス
http://xcantax.blog73.fc2.com/tb.php/92-94560be9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TRACKBACK LIST

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

